【VRプロレス×DDT】6月29日にDMM.comで発売開始!

筆者: 編集部

・VRプロレスについて
 
プロレスを見たことのない方にはプロレスの魅力を伝えたい。プロレスを生で観戦されたことのある方には、会場にいても見ることができないコーナーポストからの様子やレフェリーの目線でプロレスをお届けし、プロレスをもっと楽しんでもらいたい。VRで映像を見たことの無い人には、VR映像の魅力を分かりやすい形で伝えたい。もっとVRを身近なものにしたい。そんな思いでVRプロレスはスタートさせました。

 
VRプロレスの企画・制作をしているKlamp株式会社は、VRプロレス第2弾として、株式会社DDTプロレスリングが6月1日に開催した「路上プロレスin東京ドーム」の高木三四郎選手VS鈴木みのる選手の戦いをVR映像化し、6月29日(木)10:00より株式会社DMM.comが展開している動画配信アプリ『DMM.com』にて販売いたします。

 
・高木サイド、鈴木サイド、マルチカメラの3本を発売
 
6月1日の試合で高木三四郎選手を追いかけた「高木三四郎サイド」、鈴木みのる選手を追いかけた「鈴木みのるサイド」に加え、複数カメラで撮影した映像に実況・解説も入れた完全ノーカット版「マルチカメラ」の3本をDMM.comで発売いたします。
 
*路上プロレスin東京ドームの発売は6月29日10:00からとなります。
*視聴方法やダウンロードについてはDMM.comのサイトをご確認ください。

http://www.dmm.com/digital/video/vrprowrestling/
 
・発売当日に記者会見を開きます。その模様はSNSでも生配信!
 
発売を記念して、当日13:00よりパソコン専門店株式会社ドスパラが運営する秋葉原最大級のVR体験施設“ドスパラ VRパラダイス”にてDDTの高木三四郎社長と鶴見亜門GM、Klampの渡邉公基社長が出席し、記者会見を開きます。この模様は、VRプロレス公式のSHOWROOM、DMMのTwitter、DDTのinstagramで生中継いたします。
 

株式会社DMM.com
本社所在地:〒106-6224 東京都港区六本木3丁目2番1号
株式会社DDTプロレスリング
本社所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿2-1-2 白鳥ビル1F

 
参照元:【VRプロレス×DDT】6月29日にDMM.comで発売開始

Like@Wrap
Follow@Wrap

スポンサーリンク

特集記事

theta
VR関連データ・統計
VR オフィス
VR インタビュー