初登場!菅田将暉さん演じる「鬼ちゃん」VR体験コンテンツ、全国のau販売店約200店舗で展開

筆者: 編集部

KDDIは、au三太郎シリーズでお馴染みの「鬼ちゃん」(菅田将暉さん)が登場するVR体験コンテンツ『神出鬼没鬼ちゃん』を、2017年7月4日(火)から順次全国のau販売店約200店舗で展開することを発表しました。この取り組みは来店者にGear VRを着用してもらい、目の前に現れる鬼ちゃんとの臨場感あふれるひと時を体験してもらうことで、VRコンテンツの楽しさや魅力を伝える企画となっています。
 
このVR体験コンテンツの見どころは、なんと言っても鬼ちゃんがさまざま場所から神出鬼没に登場して語りかける、VRならではの臨場感です。最後に鬼ちゃんが目の前まで迫ってきて、頭にツノをつけてくれるシーンは鬼ちゃんファン必見!全国のau販売店約200店舗にて、参加無料で行っているため、この機会にぜひ来店してみてはいかがでしょうか。
 
※対象店舗はこちらのURLよりご確認下さい。
https://www.au.com/mobile/product/selection/vr/oni/
 
参照元:VR体験コンテンツ『神出鬼没鬼ちゃん』 全国のau販売店約200店舗で展開
画像元:au公式サイト

Like@Wrap
Follow@Wrap