沖縄の絶景を超高画質な360°パノラマVRで楽しめる「沖縄VRツアー」 の公開!

筆者: 編集部

VRコンテンツ制作や360度写真・動画の撮影を手掛けるCreative Office Harukaは、沖縄にある観光地や絶景、ビーチなど、本島20ヶ所100シーン以上を、2億ピクセルの超高画質な360°パノラマVRで楽しむことができる【沖縄VRツアー】を公開しました。また、これらのデータは1シーンからライセンス利用することができます。

■「沖縄VRツアー」について
沖縄VRツアーは、沖縄にある観光地や絶景、ビーチなどを、プロメラマンによる2億ピクセルの高画質な360°パノラマVRで撮影し、公開しました。撮影ポイントは本島20ヶ所以上にわたり、計100シーンを越えるパノラマシーンを撮影。全てのシーンを
2億ピクセルの超高解像度で撮影してているため、細かなところまでズームインして見ることができ、「すべてを見尽くした」という高い満足感をもって楽しむことができます。

・沖縄VRツアー:http://360-panorama.jp/okinawa_ui

■ストックフォト・VR素材としてライセンス利用が可能
沖縄VRツアーに掲載されている360°パノラマの全てを、1シーンからライセンス利用(有料)をすることができます。画像素材としての提供から、HTML完全データでの提供、オリジナル編集での提供などが可能です。

Like@Wrap
Follow@Wrap